和菓子職人のひとり言

志季の和菓子「倉敷 いちむら」日記

ジャンボ絵馬

2009-12-21 17:45:18 | Weblog
今日は、私にとって年内最後の休みだったので、


やるべきことを順番に片付け、当店の氏神様でもある


「足高神社」にお参りに行ってきました。


そしてニュースでも取り上げられていた「ジャンボ絵馬」を見てきました。


お正月のお餅のご注文が続々入り始めたので、いよいよ今年も


カウントダウンが始まったなぁと思っていましたが、来年の干支の絵馬を


見るとますます年の瀬を感じました。


今年も残り10日!!!


皆様、お体には十分にお気をつけくださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿