春江のメモ用紙

楽しく節約、なるべく捨てず、売る断捨離。
エコロジーを目指す、私のシンプルライフ。
ほんの少しですがご紹介します。

アナと雪の女王

2018年08月23日 | 記録
アナ雪は、がっかりする人いると思うけど安納さんです。
だって、レリゴーがありのままの、ってその訳おかしいじゃん。
日本語が最初にあったからこその歌なのよ。

松たか子、神田沙也加、May,Jのキャスティングもしました。
歌がうまくて演技力のあるひとを選んだつもりです。

歌ったら、エンディングテーマもう一度歌ってくださいと言われたの。
で、同じように歌ったつもりだけど、ちょっと変わったの。
だからああなってるの。

話の筋も結構作ったつもりだったけど、なんかうろ覚えです。
ディズニーの中に私の作品があるなんて、あんまり考えたくないの。

ビートルズもそう。
ハロー、ハロー。ハローノーワイセイグッバイアイセイハロー
だけだけど。

そういえば思い出したのは、男女の愛情で何もかも解決する話にはしたくないと思ってた。
それだとありきたりだし、やっぱ一人暮らしが長いのもあるよね。
私、幸せじゃないんだろうか。
あと気になるのは、ジブリでそのころ思い出のマーニーやってて、あれもダブルヒロインじゃん。
電話あったかなって考えてるんだけど、なかったかもしれない。
今、あんまり思い出せません。気になる終わり方でごめんなさい。
何か思い出したらまた書きます。
この記事についてブログを書く
« 8/20現在のナチュラルライフ | トップ | 携帯小説 »
最新の画像もっと見る

記録」カテゴリの最新記事