春江のメモ用紙

楽しく節約、なるべく捨てず、売る断捨離。
エコロジーを目指す、私のシンプルライフ。
ほんの少しですがご紹介します。

遊助:ミツバチ

2012年01月21日 | 記録
春江:ねえ、こういうのどう?ちょっと歌ってみるから。
   <ミツバチ>
上地:それってー、僕が頑張ればできると思うんですけど
春江:そうなんだ!そう思うんだったら自分の名前で発表すれば?

まるで大島弓子のロングロングケーキですね!

後日の電話
男性:このミツバチって、安納さんの作品なんですか?
春江:そうなんですけど、なんか、私の名前になってませんね
男性:それだったら、上地にちゃんと言わないと
春江:んー。私のせいなんでしょうか。作んなきゃよかったですね

いまだ私の名前で発表される曲がないけど、最初がおよげ!たいやきくんだったからなんでしょうか?だからかー、って言われます。
この記事についてブログを書く
« 12月のお買いもの | トップ | SMAP:not alone ~しあわせ... »
最新の画像もっと見る

記録」カテゴリの最新記事