春江のメモ用紙

楽しく節約、なるべく捨てず、売る断捨離。
エコロジーを目指す、私のシンプルライフ。
ほんの少しですがご紹介します。

小沢健二:ラブリー

2011年06月17日 | 記録
小沢:夢で見た彼女と会って FEEL ALRIGHT 誰かのちょっと待ってなんて知らない
   LIFE IS A SHOWTIME すぐに分かるのさ
   君と僕とは 恋におちなくちゃ
   夜が深く長い時を越え OH BABY LOVELY LOVELY WAY 息を切らす

春江:それで LIFE IS COMIN' BACK 僕らを待つ
   OH BABY LOVELY LOVELY こんなすてきなデイズ
   いつか誰かと完全な恋におちる
   OH BABY LOVELY LOVELY 甘くすてきなデイズ

小沢:暖かな手 僕に触れるのさ 君のハートが 僕に分かるのさ
   夜が深く長い時を越え OH BABY LOVELY LOVELY WAY 息を切らす

春江:ダイナマイな魅力で FEEL ALRIGHT お互いにギュッとつかめば IT'S SO TIGHT
   LIFE IS A SHOWTIME ベルが鳴るような
   こんなスリルが僕らを刺すのさ
   夜が深く長い時を越え OH BABY LOVELY LOVELY WAY 息を切らす

小沢:それで LIFE IS COMIN' BACK 僕らを待つ
   OH BABY LOVELY LOVELY こんなすてきなデイズ
   いつか誰かと完全な恋におちる
   OH BABY LOVELY LOVELY 甘くすてきなデイズ

春江:強く僕は感じまくるのさ 他の誰かじゃまるでダメなのさ
   夜が深く長い時を越え OH BABY LOVELY LOVELY WAY 息を切らす

小沢:LOVELY LOVELY WAY, CAN'T YOU SEE THE WAY? IT'S A(×4)

春江:伴奏

小沢:LIFE IS A SHOWTIME すぐに分かるのさ
   君と僕とは 恋におちなくちゃ
   夜が深く長い時を越え OH BABY LOVELY LOVELY WAY 息を切らす

春江:それで LIFE IS COMIN' BACK 僕らを待つ
   OH BABY LOVELY LOVELY こんなすてきなデイズ
   いつか悲しみで胸がいっぱいでも
   OH BABY LOVELY LOVELY 続いてくのさデイズ

小沢:LIFE IS A SHOWTIME ベルが鳴るような
   こんなスリルが僕らを刺すのさ
   夜が深く長い時を越え OH BABY LOVELY LOVELY WAY 息を切らす

春江:LOVELY LOVELY WAY, CAN'T YOU SEE THE WAY? IT'S A(×4)

小沢:とても寒い日に 僕ら手を叩き 朝が来る光 分かりあってた!

春江:それで LIFE IS COMIN' BACK 僕らを待つ
   OH BABY LOVELY LOVELY こんなすてきなデイズ
   世界に向かってハローなんつって手を振る
   OH BABY LOVELY LOVELY 機嫌無敵なデイズ
   いつか僕ら外に飛び出すよ 君と僕とはドキドキしてるよ
   誰かの待つ歩道を歩いてく OH BABY LOVELY LOVELY WAY 息を切らす
この記事についてブログを書く
« 小沢健二:愛し愛されて生き... | トップ | 小沢健二:東京恋愛専科・ま... »
最新の画像もっと見る

記録」カテゴリの最新記事