宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2018/12/23
この日のメインイベントのお店は、最近なおちゃんがはまっているというお蕎麦屋さん。バス乗り場近くのマンション2階に入っている和田というお店です。



マンションの中に引き戸が。いい佇まいです。お店に入ると、早速美味しそうな料理がテーブルにたくさん。



蕎麦屋さんのアテ的なお料理ですね。早速お酒で乾杯です。



スタートはなおちゃん、ここちゃん、はまださんと4人。遅れてフルさんとM野さんが到着されました。



大七の生酛、美味しいお酒です。すいすい進んで危険、途中でそば焼酎に切り替えました。



25度ですが、なんだか濃く感じます。そして、やはりこのあたりからいい感じに記憶が途切れ途切れに。



〆に温かいお蕎麦をいただきました。



お蕎麦が美味しかったことは憶えていますが、このあと数多くのみんなとのセルフィー。さらにもう1軒行っていたようです。



第三秋元屋へ初めてお邪魔したのですが、料理の写真はこの1枚のみ。あとはみんなとのセルフィーがたくさん。最後は野方駅でみんなで写真を撮って解散。何とか帰宅できたようでした。
(おわり)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 久しぶりには... ウォーキング... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。