宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2022/07/30
(つづき)
おさないを出て、青森でメインに据えていた六兵衛へ口開けの17時に到着します。



地下のお店、カウンターの奥に案内していただきました。



店主おひとりで切り盛りされている様子、まずはむつ八仙でスタートします。



こちらでも名物の貝焼味噌をいただきます。



これが500円。おさないより量は半分ほどですが、本物のほたての貝殻で焼いてくれます。味が濃厚で、めちゃくちゃ美味しい。刺身三点盛りも到着します。



これも500円。安い!いくらもサービスしてくれました。堪りませんねえ。日本酒が進みます。



亀吉。美味しいです。ほやの刺身もいただきます。



くさみ一切なし、美味しい!最後に鳩政宗をいただきます。



正一合瓶で出される鳩正宗、美味しいです。



どれも美味しくて、そしてお安い。とってもステキな酒場でした。また来たいお店です。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 青森の感動食... 青森のびっく... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。