宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2019/11/02
(つづき)
閉店まで宇ち多゛を堪能し、次に向かったのは四ツ木製麺所です。少し待って、ちょうど左奥のテーブルが空いて3人座ることができました。しぞーか割で乾杯です。



H場さんはホッピーで。そして、この日のトミさん3点セットはツナサラダが入ってます。もちろん、いただきます。



真ん中に鎮座する、柵から作る自家製ツナサラダ。濃厚な味わいで、たまらない美味さなのです。そして、茎ワカメとイカ和え、細きりタクワン油炒めも美味しい。いろいろ味わえるのもいいですね。穴子一本天ぷらも揚がってきました。



サクサクふわふわ、絶品です。しぞーか割もおかわりします。



定番のフライド天ぷらもいただきましょう。



こちらも揚げたてホクホク。衣の味付けが絶妙なんですよね。ホント、いいつまみになります。終盤になり、かすボナーラうどんをいただきます。



マスター自ら胡椒を振ってくださいました。ありがとうございます。生卵も入れて、かき混ぜてみんなでシェア。絶品、たまらん美味さです。そして、マスターオススメの締めごはんを投入します。



こちらもマスターが投入、かき混ぜてくれて胡椒も振ってくださいました。ありがとうございます。そして、美味しくてぺろり平らげちゃいました。おなかぽんぽん、超満腹でごちそうさま。まさに四ツ木製麺所をフルコースで堪能したのでした。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 突発でMさん、... RWC決勝に備え... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。