宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2022/02/19
この日は朝から、レンタカーで娘と箱根へドライブでした。無事にドライブを終えて、レンタカーを返却します。



まっすぐ立石へ向かい、江戸っ子への到着は18時半。もう終わっていると思いきや、まだシロ・レバ・ダンゴなど割と残っています。S専務のお隣の立ち席へインして、ボールをいただきます。



土曜日の一杯目が18時半過ぎなんて、何年ぶりだろうか。すいすいとボールが進みます。レバダンゴ混ぜ辛も焼けてきました。



レバが大ぶりでとろとろ、めちゃウマです。ボールが進んで、2つ目をいただきます。



焼き物を追加、ハツ塩をお願いします。



なんと、1本だけタンが残っていたとのことで、カズくんが混ぜて焼いてくれました。ありがたや。S専務がお会計のあと、立ち席はボクだけに。あみちゃん、カズくんと宇ち多゛の話などで盛り上がります。こうなると、危険水域の3杯目をいただいちゃいます。



まあ、うめ割りを呑んでいないのでいいかなとも思いつつ、江戸っ子のボールは後から来るんですよね。3ボールいって、美味しくいただきごちそうさま。次のお店へ向かったのでした。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 呑みすぎ危険... ブンカ堂で熟... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。