宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2019/05/08
仕事を終えて、京成立石で途中下車。18時45分の裏にはお待ちの方が5名ほど、10分ほど待って二の字に入店できました。二の字どん尻には先客にY社長、M武さん。小瓶をもらって、煮込みをいただきます。



ハツモトがたくさん入っていてラッキー。そしてボリューム満点、食べ応えがあります。それにしても愛されキャラのM武さん、あんちゃんにいじられている様子に、みなさん笑顔になります。小瓶も空いて、梅をいただきます。



M武さんはビールの大瓶を並べてます。あんちゃんに突っ込みを入れられているM武さん、笑いの絶えない二の字でした。この日は小瓶のあと梅1つで大満足、次のお店へ向かったのでした。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« おかあさんの... 感激の始めま... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。