宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2017/01/05
(つづき)
まだまだ活気のある宇ち多゛をあとにして、次に向かったのは丸忠です。カウンターは10名びっしり、ちょうどお会計をしているテーブル席のお片付けを待っている間に、丸忠のおかあさんに新年のご挨拶です。西村さんから声がかかりお店に入ると、宇ち初めを済ませた常連さんたちの顔ぶれで新年のご挨拶。熟選をいただきます。



カウンター手前にはぷりんちゃんがお友達ふたりと一緒に吞んでます。ぷりんちゃんたちは宇ち多゛の行列にボクより30分前に並んでいたとのことで、ぷりんちゃんたちも宇ち初めからの丸忠初めですね。熟選が空き、琥珀をいただいて40分ほどの滞在でごちそうさま。大忙しの西村さん、丸ちゃんにお礼を言って、お店をあとにしたのでした。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 2017年宇ち初め そして二毛初め »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。