宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2018/12/08
(つづき)
秩父宮のラグビーは快勝、代官山で用事を済ませてから、久しぶりにさいとう屋さんへ行くことにしました。渋谷から東横線で学芸大学まで。マスターにお久しぶりのご挨拶をしてから、ホッピーをいただきます。



お通しはつみれ汁でした。



美味しいつみれ汁です。注文したコロッケも揚がってきました。



さいとう屋さんのコロッケ、素朴な感じで大好きなのです。そして結構ボリューミー、お酒が進みます。半分ほどコロッケを食べたところで追加注文したカルボナーラが出来上がってきました。



奥さんは以前、一流イタリアンでシェフをされていて、その腕前はもちろん一流。そんなカルボナーラがお安くいただけるなんて、いただかないのはもったいないです。



絶品カルボナーラで〆てごちそうさま。お腹いっぱいになって、東横線に乗り込んだのでした。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« ラグビー前に... 立石に戻って... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。