宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2019/10/02
この日は博子パンさんにお誘いいただき、新日本橋にあるsisi煮干啖というお店で会食の予定。スタート時間まで少し時間があったので、周りをウォーキングしているといい感じの立ち呑みがあったのでイン。昼はお弁当を販売しているのでしょうね。お店に入るとカウンターに先客1名。左端に陣取り、生ビールをいただきます。



キャッシュオン、前のかごにお金を入れておくシステムです。アテはメニューにもたくさん、そしてカウンターの端っこにもたくさん用意されています。いろいろ迷いましたが、次の会食のことを考え、カツオのたたきをいただくことにしました。



あとからカップルさんが入店、さらに女子2名さんも入店。なるほど、女子にも人気のお店なんですね。生ビールも空いて、もう1杯いただきます。



2杯目はジョッキに注ぎ足すシステム。ビールも美味しく、カツオを平らげ生2杯目を呑み干してちょうどいい時間に。



料理も豊富で、素敵な立ち呑みやさんでした。そしてここから徒歩1分でsisi煮干啖に到着して、みなさんとご挨拶。めくるめく素敵なワインと料理。



博子パンさん、素敵な時間をありがとうございました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« ブンカ堂で素... poptrip氏と父... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。