宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2023/02/09
(つづき)
ラコちゃんと江戸っ子を出て、次に向かったのは蘭州です。ちょうど相方が入店した直後だったようで、3人で。水餃子と焼ニラ餃子をお願いして、温かい紹興酒で乾杯します。



水餃子も出来上がってきました。



美味しいですねえ。焼ニラ餃子も焼けてきます。



ニラ玉が詰まった、焼ニラ餃子。美味しいです。紹興酒をおかわりします。



水餃子を追加、香菜載せでいただきます。



香菜載せも美味しいですねえ。紹興酒をおかわりします。



最後に、葉ニンニクラーメンの香菜載せで〆ることにしました。



葉ニンニクに香菜は喧嘩するように思いますが、これが仲良くいいハーモニーで美味しいのです。3人でシェアしましたが、おなかいっぱいになってごちそうさま。京成立石駅のホームでラコちゃんを見送り、まっすぐ帰宅して寝たのでした。
(おわり)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« ラコちゃんと... マロちゃん奥... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。