宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2022/09/18
この日は大学の後輩、ラコちゃんが下北でリーディングライブを行うということで、代官山で散髪のあと下北へ。開演時間より早く着いたので、どこかで腹ごしらえと思って迷った結果、雨が降り出したので餃子の王将へインします。



お店に入った直後、外はゲリラ豪雨の土砂降りに。セーフでした。焼餃子も焼けてきました。



混んでいるのに、クイックな提供はナイス。当然、ビールは足りなくなって2杯目に突入します。



周りのお客さんを眺めるのも、これまた楽し。餃子ビールを堪能して、小降りになった下北の街を歩いて今日のステージへ。おむすびシアターBARシモキタというところ、開演前に生ビールをいただきます。



開演前に1杯呑み干して、2杯目はクラフトビールをいただきます。



SORACHI、美味しいですねえ。アテに、いぶりがっこポテサラをいただきます。



ステージが始まり、ラコちゃんの世界に引き込まれます。タイミングをみて、クラフトビールをおかわりします。



スプリングバレー。



そして、よなよなエール。2ステージを観終え、さすがに睡魔が訪れてしまい3ステージ目は観られず断念。下北からまっすぐ帰宅したのでした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« ブンカ堂から... ネタ少な目の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。