宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2018/12/19
(つづき)
小岩在住のSさんにご案内いただく小岩もつ焼きツアー、豚小屋を出て駅の反対側、南口に渡ります。いい感じの細い路地を進んでいくと、目指すお店に到着しました。植むらというお店です。まずはバイスサワーをいただいて乾杯します。



そしてこちらはレバーたれが絶品とのこと。早速いただきましょう。



なるほど、とろける感じのレバー焼きです。これは美味しい。さらに串カツも名物とのこと。



これも美味しいです。Sさんは週に何度もこちらにいらっしゃるとのこと、納得のクオリティです。ナカもおかわりです。



ナカの盛りもなかなかいいですね。立石に対抗意識を持つというSさん、なるほど小岩も名店揃いとのことです。今度は立石で飲みましょうね、と約束して帰宅したのでした。
(おわり)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 小岩もつ焼き... 大腸検査後に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。