宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2023/02/09
この日は仕事を終えて、京成立石駅には19時15分着。間に合わないかなと思いつつ宇ち多゛へ行くと、すでに閉店モードでしたが何とか入れていただきました。誰もいない一番のどん尻へお邪魔して、時間がないのでうめ割りからスタートです。



焼くものもラストコールでレバ塩をお願いし、生姜ない大根もいただきます。



みずみずしいけど、いい具合に浸かっていて美味しいですねえ。レバ塩も焼けてきました。



アツアツはふはふ、美味しいですねえ。うめがなくなり、半分おかわりします。



どんどんほかのお客さんがお会計していく中、一番のどん尻で急いでレバを平らげ、残りのうめ割りを呑み干しごちそうさま。この日はうめ1つ半で大満足。最後のお客さんになってお店をあとにしたのでした。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 久しぶりのマ... ラコちゃんと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。