宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2023/02/15
この日も仕事を終えて立石へ。宇ち多゛は30人近い大行列でしたが、20分ほどで一番の奥から二番目、Y下さんのお隣にインすることができました。煮込みをいただきます。



白いとこ、ビロンビロンなとこもたくさんでありがたや。大根かけないでをいただきます。



全体的に青みがかっていて、甘くて美味しです。ハツ素焼きお酢を頼んだのですが、お酢なしになりました。



素焼きにはお酢、生はお酢なしとめんどくさくてスミマセン。アツアツのハツ、お酢なしもいいですねえ。小瓶が空いて、うめ割りをいただきます。



どん尻のY下さんがお会計で、移動させていただきます。ナンコツたれも焼けてきました。



ボクの次でナンコツは終わり、間に合いました。うめどろぼうなナンコツたれ、おかわりは半分でなく1杯でいただきます。



ナンコツたれとうめ割りのマリアージュを堪能して、ごちそうさま。この日は小瓶のあと、うめ2つで大満足。次のお店へ向かったのでした。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 大根煮のミネ... 目指せレモン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。