宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2017/10/11
(つづき)
シノさんとボヤさんと宇ち多゛を出て、次はどこに行きましょうかということで、おおくぼに行くことになりました。テーブル席は地元のお父さんたちで満席、カウンターで乾杯します。



ホイスの氷なし。すり切り一杯の美しい水面です。おかずもいろいろと頼みます。ほどなく空いたテーブル席に、女将さんからどうぞと促され移動します。



この日のオススメにあった、茹で落花生。これはおおまさりですね。大粒で味が濃くて美味しいです。



おおくぼ定番のニラ玉もいただきました。ホイスをおかわりします。



この時期、デフォルトは氷ありなんですね。次から氷なしでとひとこと添えることにしました。



3杯目のこれが20:49。



4杯目のこれが21:18。だいたい30分で1杯のペースです。



おかずも追加します。



お客さんもみなさん退店され、われわれだけに。まったりとした雰囲気に包まれます。



磯辺焼きもいただきました。炭水化物ですが、いいつまみになります。



最後に1杯。21:54。



最後はのんびりさせていただき、22:30過ぎにごちそうさま。3人でおおくぼを長っ尻、堪能させていただきました。
(おわり)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« ぎりぎりセー... ハラヘリで高... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。