宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2022/04/19
(つづき)
宇ち多゛を出て、はす向かいの丸忠へ吸い込まれます。先客はきゅうりちゃんとボルボK田さん。きゅうりちゃんのお隣にお邪魔して、レモンハイをいただきます。



向かいの3人さんがお会計をされたところに、入れ替わりで宇ち多゛上がりの千住大橋K田さんがイン。レモンハイをおかわりします。



レモンハイ、美味しいですねえ。おかあさんの浅漬けもいただきましょう。



きゅうりちゃん、職場が異動になったとのこと。それにしても、初めて会った頃に比べるとずいぶんと大人になった気がします。



3杯目。



4杯目。



そして、レモンハイは5杯で時間切れ。みなさんと、楽しい丸忠だったのでした。
(おわり)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 煮込みなしレ... つゆだく煮込... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。