宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2007/02/03
(続き)
酒の高橋でちょっと呑みすぎ状態、かなり酔っぱらいだったのですが何とか理性を働かせてこの日は一軒でみなさんと別れ、ひとり帰宅すべく世田谷通りを歩きます。ところが途中、なぜか気づいたらサイゼリヤに寄ってしまってました。



ひとりになって少し気が緩んだのか、記憶が逝ってしまってます。そして目の前には赤ワインのデカンタ(370円)が。



さんざん鍋三昧でお腹一杯だったはずなのに、さらにピザまで頼んでしまったようです。



手元に残っていたレシートによると、ツナマヨコーンピザ(399円)だそうです。しかし、このピザの画像の時刻は21:57。そしてレシートの時刻がなぜか日付が変わった0:34。2時間半も長居したのか、レジの時計が間違っていたのかは、今となっては全く分かりませんが、とにかく無事に家に帰ってました。またまた帰巣本能のすごさを発揮してしまった土曜日だったのでした。
(おわり)

コメント ( 4 ) | Trackback ( )



« 酒の高橋でな... 5分でハイネケン »
 
コメント
 
 
 
私もです・・。 (サッチ)
2007-03-01 09:08:07
 私もありますよ~。めずらしく一件で帰ってアロマのお風呂にでもつかって、爪のお手入れでもしてなんてって思ってたはずなのに、気づいたらサイゼリアでワインデカンタ頼んでる・・。 ちなみにいっぱい食べてるはずなのに、やはりピザとか頼んでます・・。 あれって何でしょうね?何故かワインでこってりハードなピザとかなんですよね。
 
 
 
自分は念買を (hirozo)
2007-03-01 15:15:00
よくやります。

朝起きて、飯買ってない!
と横を見ると、スーパーの30円引きのおにぎりとかがあります^^;恐ろしいですね。

時間の経過がおかしいと思う時ってあるなぁ。
あれは絶対、異次元に連れ込まれているのだ…。
 
 
 
やはり (uchidaholic)
2007-03-02 01:06:58
サッチ様

あの、緑ベースのネオンサインがいけないのです。
他にはない、独特な、なにか呼びかけるような…。
我々は決していけなくはありません。
全てネオンのせいです。(^_^;
 
 
 
念買! (uchidaholic)
2007-03-02 01:11:08
hirozo様

ありますあります!念買!!
なぜかカバンの中にコロッケとか、マックとか。
ボクの場合は、帰って呑み直すためのおかず。
でも帰宅直後に撃沈・・朝までというパターン。 orz
カバンにキンミヤボトルがあった時は焦りました。(^_^;
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。