宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2008/03/24
(続き)
大露路を出て、てくてく歩いてぼんそわへ。ところがお店は超満員。それでは路線変更ということで向かったのは竜馬です。いつもS先輩と一緒に行く竜馬。この日はS先輩に内緒です。入り口あたりは混んでいますが、奥がちょうど空いているようですんなり入店できました。3人並んで、ボクはホッピーをもらいます。おかずには店長のもとむさんお薦め、まぐろ中落ち(大、400円)をいただくことにしました。



美しいまぐろの中落ちに、思わずケータイでパチリのSさん。おしんこ(100円)ももらっちゃいます。



100円にしては、とってもボリュームたっぷりなおしんこ。まぐろもつつきつつ、写真を撮ったり、いろんな話で盛り上がります。しかし、そろそろ電車が怪しくなってくる時間。30分ほどの滞在で慌ただしくお店をあとにしました。



突発でチーム丸の内のおふたりと合流できて、とっても楽しい夜。しかし、月曜日から終電まで呑んでしまい、翌日軽くダメージだったのでした。
(おわり)

コメント ( 4 ) | Trackback ( )



« 野暮用済ませ... 久々素面でぼ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (S)
2008-05-19 11:05:17
先日の封印したい記憶の記事が上がったと思ったらコッチもあがりましたか!
先日19時に大露路へ行ったら満席で入れませんでした…大人気ですね
暑くなってきましたね、麦酒呑みにいきましょう麦酒(^v^)
 
 
 
麦酒 (uchidaholic)
2008-05-19 23:10:02
S様

もう2ヶ月も経つんですね。結構最近な気がするのに…。
確かに暑くなってきました。麦酒の季節ですね。
近々、いきましょう!
 
 
 
Unknown (S)
2008-05-20 00:30:10
更新が遅いんだよw
 
 
 
ですよね(^^; (uchidaholic)
2008-05-20 00:37:50
S様

麦酒の記事の頃には、寒くなっているかと。
なんてことは無いか。(^^;
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。