宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2019/11/08
(つづき)
宇ち多゛を切り上げて、次に向かったのは丸忠です。休み明けの丸忠、先客には立石在住の名ジャーナリスト、藤原さんと奥に数名。お隣にお邪魔して、熟選をお願いします。



向かいのカップルさん、仲むつまじい感じです。いいですね。藤原さんが巡られている三好弥、各地に暖簾分けがあって、そこを取材なさってます。そんなお話を伺いつつ、熟選を呑み干して2杯目をいただきます。



2杯目は琥珀の時間(とき)、いつものパターンですね。藤原さんが切り上げた頃、お店も満席に。後ろのテーブルには20時まで10分しかないですけどとの案内に、1杯だけでもとインされました。ボクは琥珀を呑み干しごちそうさま。弥生さん、そして蒲鉾店に立っているおかあさんにお礼を言って、駅へ向かったのでした。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« センターでさ... 気がついたら... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。