宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2019/05/09
東京はしご酒でお世話になったぴあMOOK編集長のYちゃんからこの日、連絡をいただいて立石へ行きましょうと。ボクも立石に行くつもりだったので、緊急立石ツアーとなりました。18時12分京成立石着の電車に乗って、1本早い電車で到着していたYちゃんと合流。裏へ行くと並びもなく空席ありで、三番大鏡下へ入店できました。ビールをもらって乾杯、煮込みと大根お酢だけをいただきます。



煮込みはいい具合に煮込まれていて、飴色に輝いています。大根お酢だけはさっぱりとしていて、煮込みとの箸休めにちょうどいい感じ。大瓶を空けて、梅にシフトします。



ガツ素焼き若焼きお酢も焼けてきました。



梅も進み、半分おかわりします。



次のお店を考え、お皿はあんまり重ねずにごちそうさま。この日はビールのあと、梅1つで大満足。立石の1軒目を楽しんで、次のお店へ向かったのでした。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 感激の始めま... 鳥房のカウン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。