宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2008/08/02
(続き)
富士屋本店を17:56に出て、渋谷から高田馬場経由で野方を目指します。秋元屋への到着は18:38。



やはり超人気店の秋元屋だけあって、店員のたっちゃんから「ちょっと待ってて」の声が掛かります。土日は16:00開店なので、そろそろ1巡目の方が入れ替わりのはずです。



待ちの体制に入ったその時、やはりすぐにカウンター席が空きました。あかさんにカウンターの雰囲気を味わって欲しかったので、ラッキーでした。赤星をもらって乾杯。ポテトサラダとチレ刺しをいただきます。



見た目にも美しいチレ刺し。そしてポテトサラダも美味しいです。10分ほどでビールも空いて、あかさんはキンミヤ炭酸、ボクはホッピー3冷でいただくことにしました。



カウンターから焼き台をうっとりと眺めつつ、焼き物も注文します。



実はこのあと画像なし。もう少し食べたような気もしますが、もしかしたら移動疲れと宇ち多゛の梅で落ちていたかもしれません。普段宇ち多゛で10皿くらい平気で召し上がるあかさん。あんまり食べてないなあ、と記事を書いていて汗をかいてきました。という訳で、次の画像から推測するに秋元屋には1時間ちょっとの滞在だったようです。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 待ち合わせは... すっぴん酒場... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。