美味しいものをちょっとだけ

ぷんちの千葉ランチスポットめぐり

Go To Eat再開!コスパ抜群のビストロでランチ!!

2021-11-06 20:39:57 | フレンチ
佐倉市白銀公園の向かい側のレストラン「フランス食堂 Naru」

この場所では最初の南イタリア料理店が閉店し、次のオーガニック野菜カフェが移転し、2020年7月にこちらのビストロになったのですね。

ブックマークしつつも訪問できずにいましたが、千葉県のGo To Eatキャンペーンが再開されたので、プレミアム付き食事券を使うべく、土曜日のランチを予約して行ってまいりました。

ランチは、2,000円(税込み)と

4,000円の2つのコース

4,000円だと、前菜1皿が増え、メインのお肉が鴨モモ肉 or エゾ鹿になり、デザートもつくとのこと。
テーブル単位で統一なので、2,000円にしてみました。

前菜
・ベーコンと小松菜のキッシュ
スープ
・ごぼうのポタージュ
メイン(下記より1品選択)
・本日のお魚料理
・豚フィレ肉のソテー マスタードクリーム
・鴨ムネ肉のロースト バルサミコソース

メインは、豚と鴨を1つずつにして、まずはグラスワイン(白)480円でかんぱーい!

ドリンクメニューが異常に安くてびっくりです。カクテル280円、トリス120円、ウーロン茶80円なんて見たことないよ~

前菜は、熱々のキッシュに、グリーンサラダとキャロットラペ。冷えた白ワインが進みます。

パン2種とバター

スープもごぼうの風味がしっかりしつつ、すっきりやさしい味わい。

赤ワインも追加して、肉料理

鴨ムネ肉のロースト バルサミコソース

豚フィレ肉のソテー マスタードクリーム

エスプレッソ

ハーブティーとともに、

デザートを追加

パッションフルーツとチョコレートのタルト(ヨーグルトアイス付き)500円まで別腹におさめました。

お料理はどれも丁寧なつくりで本格的なのに、気軽に楽しめる、まさに「フランス食堂」!
ごちそうさまでした。

★★★☆
食べログ

店名■フランス食堂 Naru
住所■千葉県佐倉市白銀2-3-3
電話■043-356-8298
営業時間■11:30~13:30(L.O.) 17:30~20:00(L.O.)
定休日■日曜日。月曜日と火曜日のディナーも休み。
公式アカウント■facebook instagram

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のランチコース@イタリア... | トップ | ランチ@菊乃井 露庵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フレンチ」カテゴリの最新記事