美味しいものをちょっとだけ

ぷんちの千葉ランチスポットめぐり

ずっしり重い具沢山サンドイッチ! キッチンポテト

2010-05-17 23:33:41 | パン
 新検見川駅の山側へおりて少し歩いたところにあるサンドイッチ屋さん。日曜出勤で、仕事しながら食べるにはこれしかないでしょう!ということで午前10時頃遠回りして買って来ました。
 店頭のガラスケースには、いろんな種類のサンドイッチがびっしりと並び、店員のお姉ちゃん2人がひっきりなしに訪れるお客さんをてきぱきとさばいています。
 スペシャル(卵・野菜・カツ各1)340円を選んでみました。手渡してもらった袋はずしっと重量感があります。職場についてから、郵便用の台秤で量ったところ325gもありました!コンビニのサンドイッチはとても太刀打ちできないですね~。

 そして、一仕事をおえてお昼にいただきました。どちらも具がきっちりとはじまではさまっていて、食べ応えがあります。野菜と卵にもう少し塩分がほしいような気もしましたが、手作りのよさを感じる美味しいサンドイッチです。ごはん党のあたくしは、お昼がパンだとたいてい夕方お腹がすいてしまうのですが、そんなこともなく腹持ちのよさにびっくり!
 しんけみのみなさんに愛される理由がよーくわかりました。平日も1本早い電車に乗ってランチ用に買う価値あり!です。絶対また行きます。ごちそうさまでした。

★★★☆
食べログ

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

店名■キッチンポテト
住所■千葉県花見川区花園1-10-1
電話■043-275-2691
営業時間■[火~日]6:00~18:00

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわとろのたこ焼き!三よ志... | トップ | ホテルニューツカモト内のイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参考になりました (さ~や)
2010-06-23 15:23:08
はじめまして!

地元佐倉周辺の、美味しい物情報、参考になりました。
パンの情報ですが、富里市七栄にある、ビーレイヴと言うお店、ぷんちさんはご存知ですか?
美味しいと評判のお店です。
私は、ここの食パンの大ファンです。
返信する
ビーレイヴ (ぷんち)
2010-06-23 21:08:35
さ~やさま
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
富里のビーレイヴ!!
実は、もうずいぶん前からブックマークしているのですが
日曜定休なので、なかなか訪問できないでいます。
是非近いうちに食パンを買いに行きたいと思います!
これからも、美味しい情報交換よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン」カテゴリの最新記事