美味しいものをちょっとだけ

ぷんちの千葉ランチスポットめぐり

バレンタインデーに京都の「お麩ショコラ」♪

2013-02-14 21:34:31 | おやつ
バレンタインデーなので、パルシステムで京都の「お麩ショコラ(いちご)」を買ってみました。

30g×2袋入り 525円


職人さんが手焼きしたかわいらしい焼き麩をフリーズドライの苺を使ったいちごチョコレートでコーティングしてあります。

かりっと軽い食感で、知らずに食べたら「お麩」とは気が付かないでしょうね~

甘いものなんだけど、なんとなくヘルシーな気持ちになれるのもいいかも♪





株式会社いとふ 京都市山科区勧修寺西栗栖野町56-8

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐倉駅前で真鴨鍋を食す! 杉 | トップ | ホテルでいちご狩り♪ふたたび... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おやつ」カテゴリの最新記事