旅と祭りのフォトログ

さて、どちらへ行こう 風が吹く

バサラカーニバル2023 中京高校『PROGRESS』

2023-12-26 21:18:39 | よさこい

バサカニ14回の出場を誇る中京高校『PROGRESS』

 

合言葉は「この瑞浪を元気に!!」

 

高校生のフレッシュな笑顔が輝く

 

授業でもバサラよさこい演舞を練習してきた

 

円陣を組んで気合いを入れよう おや、縁が居るではないか

 

予定通りのシナリオなのか、それとも乱入したのか

 

やっぱり やったか!

 

遥か北海道から参加してくれた縁

 

周りを巻き込みゴキゲンな流れを作るのが縁のチームコンセプト

 

刺激が強すぎるわ~

 

謹んで失礼いたしました

 

よーし! このまま国府宮神社へ行くぞ~!

2023年12月 岐阜県瑞浪市

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バサラカーニバル2023 ... | トップ | バサラカーニバル2023 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風に吹かれて旅人 (isazi)
2023-12-28 08:32:37
瑞浪の町の活性化を市商店街連合会を願い、
札幌YOSAKOIソーラン祭りに.感動して
生まれたバサラ瑞浪チームが母体となり
バサラカーニバルが・・・。
https://4travel.jp/travelogue/11313320
最近は、予定が被り<ご無沙汰してましたが、
躍動感のある写真を拝見して、来年は行こうと思いました。いい表情の写真が多いのですね。

ちなみに、札幌YOSAKOIソーラン祭り
一緒に行った・・名古屋の学生達です、
のちににっぽんど真ん中祭りへ

これからもYOSAKOIなどの旅を期待してます。
返信する
Unknown (tora003)
2023-12-28 22:38:58
風に吹かれて旅人さん

はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。
「バサラカーニバル」は踊り子さんの親睦を深める楽しい忘年会と思っております。
飛び入り、コスプレ大歓迎で年末に相応しい瑞浪の風物詩ですね。
よさこいに特化したブログではありませんが、毎年高知の「よさこい祭り」と地元名古屋の「どまつり」は楽しみにしております。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事