旅と祭りのフォトログ

さて、どちらへ行こう 風が吹く

小牧基地航空祭・2012 ブルーインパルス

2012-10-15 19:23:06 | その他

恒例の「小牧基地航空祭」です。

 

今年は小牧基地の上空を「ブルーインパルス」が飛ぶ!!

 

中部国際空港で行われる「国際航空宇宙展」で展示飛行するのだ。

 

小牧基地での離発着と駐機は航空祭とは別の任務として行うと位置づけられている。

 

当然、小牧基地上空での展示飛行はない。 澄んだ秋空の中へ控えめに離陸してゆく。

 

中部国際空港での展示飛行を終えた6機が帰って来た。

 

やっぱり、その機影は美しい!!

 

パイロットが手を振ってくれた。

 

お帰りなさい、お疲れさまでした!!

 

タキシング姿も美しい。

 

任務完了!!

2012年10月 愛知県小牧市


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第七回・はんだ山車まつり ... | トップ | 小牧基地航空祭・2012  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事