旅と祭りのフォトログ

さて、どちらへ行こう 風が吹く

はな・はる・フェスタ2019 娯茶平 其の二

2019-05-14 18:42:33 | 阿波おどり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年4月 徳島県徳島市


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はな・はる・フェスタ201... | トップ | 垂井曳山まつり2019 序章 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ei)
2019-05-17 12:07:05
娯茶平の懐かしい顔に嬉しく拝見しました。
法被の子どもも随分大きくなっていましたね~
そして変わらぬ美貌の安藤正会さん!
美しい歌声も聴こえてきそうです・・・
返信する
Unknown (tora003)
2019-05-18 13:26:32
eiさん

春の恒例イベントで有名連の演舞が無料で楽しめます。
4月中旬の土日に開催されますので、長浜曳山まつりと日程が被ることが多く悩ましい。
あわぎんホールは整理券を入手するのに1時間以上の待ち時間ができ、鏡町のおたや階段下のような状況です。
人気の「娯茶平」さんですが、もう少し安藤さんに近寄りたかった。
返信する

コメントを投稿

阿波おどり」カテゴリの最新記事