遠くへ・・・

自転車で走った記録

駅そば リベンジ

2017年11月03日 | 自転車

暖かい天気予報の文化の日

とどに居自宅周辺は、ぐんまマラソンで交通規制が掛かるので、早めに脱出。

 

前回、上毛高原で「野菜カレー天そば」が売り切れだったので、開店を狙って再度上毛高原へ

 

予定より若干早く上毛高原駅到着。

 

無事、「野菜カレー天そば」GET

 

とりあえず目的は達したので、駅そばのはしごをする事に。

北陸新幹線の安中榛名駅にもあるらしいので、赤根峠-中之条-倉渕と走って、安中榛名駅へ。

(もののけ駅とか言われたけど、もう20年か)

 

蕎麦屋は横川の釜飯系列(?)

そばは普通に天玉そば 

 

ここまで100kmでしっかりそばを2杯も食べたので、カロリー消化を兼ねて、群馬県道401号高崎伊勢崎自転車道線へ。

前橋-長瀞線のバイパス下から、R354下まで工事で通行止め

 

群馬の森を回って、五料橋から利根川CRへ。

 

群馬大橋(R17)を超えると回りがマラソンモード。

特に規制も無かったので走り続けたら最後尾に追いついた。 ^_^;

(白バイも大変だ)

暖かくて走りやすい1日で意外と距離が伸びた。 \(^o^)/

 

 

本日の走行 165.0km 今月累計 165.0km  年間累積 11340.7km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨でローラー | トップ | また駅そば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事