遠くへ・・・

自転車で走った記録

駅そば

2017年10月28日 | 自転車

今日は午後に所用があるので午後1時までの帰宅が必須、おまけに午後は雨の予報なので、お昼位までに帰ってきたい。

 

手頃にどこに行こうかと思って、ふとフリーペーパーに載っていた「駅そばキャンペーン」を思い出す。

群馬県内は、高崎、安中榛名、上毛高原、横川、桐生にあるらしい。

どこも、3・40km位なのでちょっと物足らない。

 

とりあえず、遠回りをして上毛高原を目指す。

 

中之条から高山経由で赤根峠

トンネル手前のポケットパークでは綺麗に紅葉している。

 

峠を降って上毛高原に直行したが、まだ距離が少ないのでR291を、水上ICまで往復。

普段は利根川沿いのK61を走っているが、高い場所を走るR291は結構見晴らしが良い。 \(^o^)/

 

上毛高原に戻って駅そばに行くと目当ての「野菜カレー天そば」は売り切れ 

(まだ11時なのに 直行すればよかった)(;_;)

 

仕方ないので、舞茸天そば

(ちょっとピンボケ ^_^;)

 

上毛高原から、1時間半で雨に降られる事も無く帰宅。 

 

 

明日は雨でローラーか (;_;)

 

本日の走行 107.0km 今月累計 1671.2km  年間累積 11115.7km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もローラー | トップ | 雨でローラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事