遠くへ・・・

自転車で走った記録

今日はやる気有り

2021年02月03日 | 自転車
昨日は、寒くて冷たい北風の中をやっとの思いで帰宅。
走りに行く気力をどうにか振り絞って、冬装備に着替えてからガレージの自転車を引き出すとなんかおかしい。
またもフロントがパンクしている。 _| ̄|○
 
完全に気力を無くして、寒いガレージで寂しくパンク修理して終わり。
 
今日も寒くて冷たい北風が吹いているが、やる気満々で帰宅。
自転車もパンクしていないので、いつもの大正橋から伊熊を一回り。
往路の北風も苦にならない。
帰りは追い風で楽勝。 \(^o^)/
 
 
本日の走行 38.0km 今月累計 76.3km  年間累積 1630.2km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外と寒い | トップ | 大魔王降臨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事