地底人の独り言

いつまでもみずみずしい感性を持ち続けて生きたいと願いつつ、日々の思いや暮らしを綴っていきます

私は悲しみの中にいる

2024年05月15日 | ひとりごと


 「かなしみは だれでも もって いるのだ。 わたしばかりでは ないのだ。 わたしは わたしの かなしみを こらえて いかなきゃ ならない」(新美南吉の絵本「でんでんむしのかなしみ」より)

 いま、私は悲しみの中にいる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、入院した | トップ | 病院の救急車輌で転院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事