地底人の独り言

いつまでもみずみずしい感性を持ち続けて生きたいと願いつつ、日々の思いや暮らしを綴っていきます

病院の救急車輌で転院

2024年05月15日 | 健康


 入院2日目、抗生物質などの点滴が効いたのか、熱は下がり平熱に。血圧ももの凄く高かったが、高いながらもいつもの数値に。残るは酸素の数値。鼻からの酸素吸入を止めると低かった。私的には、もう元に戻っていると思うのだが。

 今回の高熱などの原因については、日頃の疲れがたまったのではとの指摘。あまり無理はしないようにしているつもりなのだが。

 ともあれ、今日はいつもの家庭医としている病院への転院。酸素吸入をしていることから、病院の救急車輌で運んでくださるとのこと。

 ともあれ、畑や愛猫・ハルのことなどもあり、早く退院したいという思いが強い。何とかならないか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は悲しみの中にいる | トップ | 退院した、自宅で安静だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事