地底人の独り言

いつまでもみずみずしい感性を持ち続けて生きたいと願いつつ、日々の思いや暮らしを綴っていきます

「Q」再演

2022年05月13日 | 松たか子


 10日には、「高畑充希が来年1月に彼女への当て書きの完全新作『装飾時計』に出演する」ということを投稿した。

 昨日は野田地図が3年ぶりに、松たか子や広瀬すずといった同じ出演者で「Q」を再演するとの報道があり、先行予約のメールも届いた。

 野田地図の「Q」は、前回大阪と北九州で観た。それでも我が推しの別格総本山・松たか子の出演であり、やはりと思ったり。そして、今回は東京で観るかと思ったり。

 にしても、高畑充希の『ミス・サイゴン』、そして年劇団☆新感線42周年興行・秋公演『薔薇とサムライ2 -海賊女王の帰還-』、そして松たか子の野田地図『Q』と観たい舞台が目白押し。いささか、悩ましい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴのフラペチーノ | トップ | 「平均」というマジック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松たか子」カテゴリの最新記事