地底人の独り言

いつまでもみずみずしい感性を持ち続けて生きたいと願いつつ、日々の思いや暮らしを綴っていきます

「明日、春が来たら」

2024年03月06日 | 松たか子


 私がいつも聞いているRSKラジオ「今週の一曲」は、松たか子の「明日、春が来たら」。松たか子の歌声が聞けるのは、とても嬉しい。

 この曲、私のとても好きな歌。ある時、FMラジオに出演させていただいた際に選んだのが、この「明日、春が来たら」だった。番組が進み、このリクエスト曲を私から言うという手順になっていた。そして、私は「明日、春になれば」と紹介した。

 録画での放送であり、事なきを得たが、何度言い直しても「明日、春になれば」としか言えなかった。最後は、キャスターの方が紹介してくださった。苦い思い出。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8日は、国際女性デー | トップ | 市福文、今月中で閉館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松たか子」カテゴリの最新記事