地底人の独り言

いつまでもみずみずしい感性を持ち続けて生きたいと願いつつ、日々の思いや暮らしを綴っていきます

土曜日の午後

2015年08月30日 | 医療生協

医療生協定例理事会、今月から最終土曜日午後の開催に変更となった

 昨日は土曜日。そんな昨日は私が監事のお役をいただいている医療生協の定例理事会。これまでは毎月最終の月曜日の夜に開催されていたが、今月から最終土曜日の午後の開催となった。

 私が参加したいと思う「催し」の多くが、土曜日か日曜日に開催されるので、いささか悩ましい思いもないではない。

 それでも、たくさんの女性の理事さんが選出されている中では、土曜日の午後開催も必然と考えたりもする。

 昨日も参加したい催しがあったが、個人的な希望であり断念した。そんな昨日は、傘を間違えられたのか、雨に濡れて少しだけ歩いた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も参加 | トップ | 心地よい時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療生協」カテゴリの最新記事