地底人の独り言

いつまでもみずみずしい感性を持ち続けて生きたいと願いつつ、日々の思いや暮らしを綴っていきます

元気になった

2022年03月26日 | 身辺雑記


 桜、桜、と言っていると、お庭のお花たちが、私のことを忘れていませんかと睨む。

 去年の秋頃、病気にやられた感のあった牡丹、何とか持ち直してくれている。パートナーが大切にしていた牡丹だけに、元気になってくれたのが嬉しい。今年は咲かないでも、来年咲かせてくれたらそれていい。シャクナゲも芽を出してくれている。これも嬉しい。いろんな花々も咲いてくれている。素敵な季節。

 昨日の暖かさの中で、アジサイの葉を付けない枝の剪定もした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全てが芽を出した | トップ | 同調圧力に弱い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事