地底人の独り言

いつまでもみずみずしい感性を持ち続けて生きたいと願いつつ、日々の思いや暮らしを綴っていきます

ストロベリーF

2018年04月19日 | 食べ物

スタバでストロベリーフラペチーノを飲んだ、一番街店は5/2オープン

 一昨日は早い時間にスタバに行き、やはりとストロベリーフラペチーノを飲んだ。まさに、全身イチゴ。

 そのストロベリーフラペチーノは、一昨日は15時頃ソールドアウトとなった。16日に続いて、一昨日も私がお店にいる時に「ソールドアウト」の札が貼られた。

 その時、私はコーヒーを飲んでいた。そう、一昨日は2度スタバに行った。それが何か。

 ところで、そのスタバの「一番街店」が、今場所も変えてリニューアルに向けて準備中。

 今、「けやき通り店」にも「一番街店」のパートナーさんが、応援に来ていてオープンすると、そちらへ帰えられる。

 スタバの「けやき通り店」から「イオン店」に変わられたパートナーさんもいるので、「一番街店」が5月2日にオープンすると、両方に顔を出さないといけない。何だか大変。でも、駅地下のお店が新しく、かつ広くなるのは嬉しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャガが咲く | トップ | 人生いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事