全英連参加者のブログ

全英連参加者の、言葉やその他諸々についての雑感... 不定期更新です。

令和元年 夏

2019-07-18 04:00:00 | 全英連参加者 2019

 ’16年に「毎年のことだけど」で書いた、大黒の「冷やしたぬきそば」が、今年も店頭に並び始めた。過日近所のスーパーで見つけ、購入してきた。同時にこんなものも見つけた。 東洋水産(マルちゃん)の「冷しぶっかけたぬきそば」である。

 『新顔?

 僕がこれまで見過ごしていただけかもしれない。そう考えて、ひとまず1つ購入した。自宅で東洋水産のウェブサイトを見ると、7月1日新発売とのこと。僕のカンもまんざらではないようだ。
 先週土曜日、自宅で食べてみた。個人的には、大黒の方が好きかな。でも、何にしても、夏のおやつが増えたのはいいことだ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい映画鑑賞空間 ドルビ... | トップ | 昨日は多忙でした。 »
最新の画像もっと見る

全英連参加者 2019」カテゴリの最新記事