全英連参加者のブログ

全英連参加者の、言葉やその他諸々についての雑感... 不定期更新です。

GW前半 花壇の様子

2012-04-30 05:02:08 | 全英連参加者 2012

 4月29日朝、天気がよかったので、庭の撮影をした。

花壇(’12/4/29) 1枚目 花壇
 ノースポールは大きく成長、パンジーを飲み込み始めている。昨年より今年は一つ一つの花が大きい。500円硬貨よりもおおきいと思う。
お客さん(’12/4/29) 2枚目 お客さん
 よく見てみると、ハエ(ハチ?)が来ていた。
プランタ(’12/4/29) 3枚目 花が終わったチューリップ
 手前からモコのプランタ、植木鉢、ノースポールのプランタ、花が落ちたチューリップのプランタである。

 リナリアがそろそろ枯れ始めている。チューリップの球根の処理方法を調べなくてはいけないかな。それから、そろそろアサガオの種蒔き準備をしようと思う。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Effective | トップ | 丸7年にもなるのか。 »
最新の画像もっと見る

全英連参加者 2012」カテゴリの最新記事