ももきよ日記

記憶の彼方へ消え去る前の雑記帳でございまする。。

フリージア

2012-02-13 18:27:40 | 

(2月2日、師匠の庭にて撮影)

 

2月13日、雨。

家に籠って、Tax Return(申告)のことなどやっていた。

不器用なので、一つのことしかできず、今日はTaxだ~! とガッツリ・とっぷり組まないと、なかな前に進まない。

が、今日は、おかげで、Tax Workが、70%ぐらい進んだ。 見通しがついた。 ふっ~。

 

(初春を告げる花・・・ チューリップとフリージア。 農園では、1月初め頃よりチューリップを切り始めているが、

フリージアは2番手として、あと3,4週間ぐらい後だろうか、、)

(師匠のお宅の、このフリージアが、何とも可憐だった、、 いいなあ、、)

(こうやって鑑賞するだけなら、花は良いものだが、、 商売としては大変、、 トホホ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脚本の力 | トップ | 腰痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事