ももきよ日記

記憶の彼方へ消え去る前の雑記帳でございまする。。

脚本の力

2012-02-12 20:16:47 | 映画・ドラマ

(2月9日、撮影)

 

相変わらず、熱心に「カーネーション」を見ています。

やっぱり、、面白い。 

脚本の力、、 というのを感じる。

ドラマの展開が、小気味良く、早い。

きっと、この脚本家は潔い人なのだと思う。 しかしながら、いくつもの「伏線」が生きているので雑にはなっていない。

ホンが良く書けているので、脇役をやる無名に近い役者でさえイイ味出しています。

あと1カ月ほどで終わるなんて、、 惜しい。

が、これも「潔さ」の一つ。

「渡辺あや」さん(脚本家)の、他のドラマか映画を近々見る予定。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストック | トップ | フリージア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事