めんごチャペの猫の目日記

日々の思い・風・山行き・・・気まぐれに・・・

ジェルネイルアート其の7/2020年10月30日

2020年11月01日 10時59分26秒 | ジェルネイル

コスモス色に・・・

 

2020年10月30日(土)

ゴルフの行きかえりに通る道端に

コスモスの花が揺れている

ちゃぺの好きな花・・・

ヒナゲシやマツムシソウ・ソバナなどの

儚げに見える花が大好き

大輪の深紅の薔薇も黄色の薔薇も素敵だけど

何故かしら儚げな風情に心魅かれる

 

 

コスモス色をベースに

銀箔とパール・ラインストーンをのせて華やかに

チャペがジェルネールを始めて7回目となった

何時もG嬢にお願いしている

それまでは 気が向いた時にマニキュアをするくらい

気が付けば・・・あ~剥げてる・・・

なんてことに ジェルネイルを施して

いつも綺麗な指先でいられる

G嬢の丁寧な仕事のおかげ・・・

睫毛エクステもジェルネイルも

若い人の領域と勝手に思い込んでいたけど

どうしてどうして・・・年を重ねた女性が

とても便利に感じるアイテムだと気づいた

 

 

チャペが応援する 菅沼菜々 ちゃん 

女子プロゴルフトーナメント 

1年目頑張りましたが 予選落ちも沢山経験しました

 今年も応援してね 

 https://www.lpga.or.jp/members/info/1004999

 

銀座みやこクリニック 

https://gmcl.jp/

院長先生ブログ ガンに関する記事更新中  

https://ameblo.jp/ginza-miyako

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャトレーゼ野辺山・望月東... | トップ | 国営昭和記念公園(秋)/202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジェルネイル」カテゴリの最新記事