めんごチャペの猫の目日記

日々の思い・風・山行き・・・気まぐれに・・・

ジェルネイルアート其の33≪桜≫ Tの事 2023年3月11日

2023年03月12日 09時21分15秒 | ジェルネイル

2023年3月11日

紅梅・白梅・コブシ・水仙・・・・

花々が一斉に咲き始めた 早咲きの桜も・・・ 

樹氷のネイルに別れを告げ 今日は桜の花を選んだ 

指先の雰囲気がガラリと変わった

ジェルネイルは女性の特権ね  

 

女は女らしく・・・男は男らしくは 今や死語らしい

女性は 逞しくて経済力が有り(当然優しさも)

男性は 好みのタイプで家事など上手な女性を

自ずと求めて結婚してきたように思うけど・・・

子供に恵まれる人も 恵まれない人も

家族を大切にし 同じ思いで家庭を築いていく

 

東大名誉教授 上野千鶴子氏と岡村靖幸氏の対談から

結婚とは『GINZA』2017年2月15日掲載

上野千鶴子「自分の身体の性的使用権を 特定の唯一の異性に

生涯にわたって 排他的に譲渡する契約のこと」

  

結婚ってこんなに薄っぺらな事でしょうか 

 

最近急に湧いて出てきたLGBT

LGBは既に随分前からマスコミでも活躍しているし

カミングアウトしている有名人もいる

ご自分の趣味嗜好ですから・・・どうぞお好きに

 

 

Tはホルモン注射をしても 股飾りを切除しても

性別は変わらない 生まれた時からDNAで決まっている

世界中へ取材に飛び回るフリーのジャーナリスト

我那覇真子さんのインタビューが心に響く 

(286) LGBT当事者告発/性転換手術は「史上最大の医療詐欺」ウォルト・ヘイヤー氏 Sex Change Regret : Walt Heyer - YouTube

 

|JLPGA|日本女子プロゴルフ協会

2023年3月からトーナメントが始まるよ~~~

菜々ちゃん今年も頑張れ~

菅沼菜々/Nana Suganuma – 公式サイト

2023年度シード権獲得 

 

銀座みやこクリニック

癌の情報だけでなく さまざまな情報を発信中 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界で一つだけのバッグ/202... | トップ | 蓼科東急ゴルフコースオープ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジェルネイル」カテゴリの最新記事