めんごチャペの猫の目日記

日々の思い・風・山行き・・・気まぐれに・・・

世界で一つだけのバッグ/2023年2月27日

2023年02月28日 21時39分35秒 | 心のうち

2023年2月25日《チャペのバッグ》

世界で唯一つだけ・・・ついに完成 

 

 

2022年8月 八ヶ岳高原ヒュッテで開かれた

革製品の受注会でバッグの制作をお願いした

オリジナルのバッグは3~4ヵ月を要するとのこと

12月のチャペの誕生日頃には出来上がる・・・ハズ 

楽しみに待つ・・・

その時のブログ 

2022年8月8日のブログ記事一覧-めんごチャペの猫の目日記 (goo.ne.jp)

 

12月の始めHAB工房のオーナーK氏から電話

K氏「ウクライナとロシアの戦争で ヨーロッパから作成に必要な

物が届きません・・・すみませんもう少し時間を下さい」

チャペ「急ぎませんから シャープな感じに仕上げて下さい」

そんなやり取りも有り 待つこと約3ヶ月

K氏「大変お待たせしました 出来上がりましたので

お届けします」

チャペ「25日は蓼科に行きますから 双葉PAで待ち合せましょう」

(HAB工房は八ヶ岳の麓にある)

 

おしりのエクボが可愛い・・・

 

綺麗な仕上がり 丁寧な手仕事のバッグ 

有名ブランドのバッグと同じ革を使用

ポケットは飾りと実用を兼ねている

蓋はマグネットになっていて

何より使いやすいのが嬉しい・・・

内部のポケットに収納できるベルトで

直ぐにショルダーバッグになるよ

首を長くして待った作品は愛着がわく

チャペ生涯大切に使う宝物が出来た 

 

 

|JLPGA|日本女子プロゴルフ協会

2023年3月からトーナメントが始まるよ~~~

菜々ちゃん今年も頑張れ~

菅沼菜々/Nana Suganuma – 公式サイト

 

2023年度シード権獲得 

2022年賞金総額 約8,600万円 メルセデスランキング8位

生涯賞金総額 約1億4,000万円 188位(2018~2022)

 

銀座みやこクリニック

癌の情報だけでなく さまざまな情報を発信中 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《八ヶ岳美術館》2023年2月18... | トップ | ジェルネイルアート其の33≪桜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心のうち」カテゴリの最新記事