めんごチャペの猫の目日記

日々の思い・風・山行き・・・気まぐれに・・・

ジェルネイルアート其の43≪隠れ♡≫≪国民に知らせない事≫2024年2月

2024年02月13日 10時20分12秒 | ジェルネイル

2024年2月14日 バレンタインデー

カップルが愛を祝う日

今月のサンプルはバレンタインデーにちなんで

ハートをモチーフにしたデザインが並んでいる

暫く赤色を楽しんでいたので 春らしくやわらかな色彩を選んだ

ネイリストG嬢「これは隠れハートです」

チャペ「え~~どこに・・・

G嬢「ここと ここですよ」

チャペ「半分は分かった」

G嬢「全体もですよ」

 

G嬢とはもう四年近くのお付き合いとなる

今年から店長に昇格し技術も洗練されて

大小さまざまな筆を巧みに使い分け

チャペの好みの色を瞬時に見極めてくれる

これからも宜しくお願いしますね

 

《国民に知らせないで 重要な事が進んでいる》

NHKを始めマスメディアが 真実を報道しなくなって久しい・・・

その間 国民にとって とても重要な事柄が密かに進められている

コロナウイルスが人工説の件・コロナワクチン薬害の件・

ワクチン接種による超過死亡の件・IHR 2024年5月改定の件・

パンデミック条約の件・NTT㈱を外国に売払う事・・・などなど

原口一博議員が毎朝5:30頃からyoutubeで党派を超えて訴えている

「国会議員と国民に知ってほしい

身の危険を感じる脅迫を受けながら 国会に質問主意書も提出

答弁はいつものらりくらり・・・はっきり回答をしない

 

「薬害どころじゃ済まないんだよ。これ。」(福島雅典名誉教授)真実を知り止めよう

 

 

我那覇真子氏の解説

【生配信】公衆衛生を利用したWHO全体主義運動 パンデミック合意とIHRを分かり易く解説!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅沼菜々プロトークショー/2... | トップ | ≪捨てられないもの≫≪嬉しい言... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジェルネイル」カテゴリの最新記事