たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記422

2009-04-22 16:42:33 | Weblog
2009年4月22日(水曜日)晴
花粉症治っていないので鼻薬と目薬つけていった。行きは晴れていたので少し風がふいたけど暖かかった。行きは三段坂上りは前傾で足を上げて腕を歩いた。光ヶ丘団地のシモツケ0422写真を撮った。帰りも晴れていたので暖かかった。帰りは三段坂下りは腰を伸ばして歩いた。暑かったので冷たい微糖コーヒーのんでうまかった。お父さんと半分ずつ飲んだ。8週800メートル走りました。今日はマラソン走った。成島君と深水さんと関さんと金子さんと石川さんなどと一緒に走った。お水でやった。少し冷たかったけど我慢した。午前中は1枚すきしろした。午後はポスター絵を書きました。お花と電車を書きました。お弁当はミツバの卵スープ、ご飯、いんげんバター炒め、ロイヤルカリブのサラダ、とうがん和風に、ウインナー2本、自家製ビーフメンチカツ、海老チリソース食べた。自分で持っていたお茶を飲んだ。成島君と深水さんと関さんと金子さんと石川さんなどと一緒にお弁当食べた。ミツバの卵スープが献立表に載っていなかった。献立表はまちがわないように弁当屋さんにお願いします。腹筋と背筋と足のばしと腕立て伏せ20回ずつやった。お父さんから肩足腰のマッサージしてもらった。お父さんに腰のマッサージしてあげた。ロデオボーイ朝2回夜2回合計4回した。団地のシモツケ0422写真を日記に載せました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記421 | トップ | 日記423 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事