たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記1229

2017-12-29 12:18:04 | Weblog
2017年12月29日(金曜日)晴れ。今日は寒かったのでマラソンはお休みをしました。お手伝いはお部屋と廊下の掃除機をかけた。クランチ、ブリッジ、プッシュアップ、シザーキック、フォーアーム&バイセップ、トライセップをワンダーコアで10回ずつやった。ステッパーを184回やった。健史とお母さんとお父さんと3人で車でお墓に行った。今年も元気に過ごせるように見守ってくださいとお願いしました。お墓まいり171229写真を撮った。お墓まいり1229写真を日記に飲せました。お昼ご飯のときに紅茶を入れるときに砂糖の甘さがちょうどいいと褒められるように気を付けて入れた。ティシャツとズボンと靴下とタオルとバスタオルとかいきんシャツとポロシャツと股引とシャツとハンケチをたたむ。お洗濯をたたむ。テーブル吹き、雨戸閉める、窓ガラス、台所をふきをした。お母さんがビッグエーでお花を買っていた。マッチとお茶を買ってきた。お茶碗拭きをしました。ジグソーパズルを朝から初めて300ピースを完成は6時半に終わった。康ちゃんとゆかりちゃんと詩織ちゃんと淑子さんと光ヶ丘に来た。岡山から来た。こうちゃんと腕相撲を2勝2敗だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記1228 | トップ | 日記1230 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事